384guu90u9g0u390gu930ug930


海外の反応は薄かったのですが、日本人女性がFacebookで知り合ったパキスタン人と結婚したという海外記事がありました


現地ではテレビニュースにもなる大きな出来事だったようです


SPONSORED LINK 

概要


日本人女性がパキスタンで見つけた真実の愛


日本人女性がパキスタンで恋に落ち、パンプール出身のパキスタン男性と結婚した。


アフメド・アンワーは日本人女性のマリヤ・アドランとFacebookを通じて9ヶ月前に知り合い、友達となった。彼らの友情はすぐに恋へと発展した。


彼女はイスラム教に改宗し、アンワーと結婚した。彼女の名前はマリヤ・アフメドとなった。


アンワーの家族は彼の恋愛結婚についてとても喜んでいるという。


彼女は夫がイスラム教に導いてくれたと言った。「イスラム教について調べましたが、世界で一番の宗教だと感じました。私は、イスラム教になることは喜んで受け入れます。」

また、「パキスタン人はとても素晴らしい人々です。」と付け加えた。


彼女は、彼女の配偶者の国への愛を「パキスタン・ジンダバッド」と歌ってくれた。




■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


・結婚おめでとう!



・このニュースは私にとっての希望になるよ



・とてもいいことじゃないか。



・すげええええええ!おめでとーー!!



・ふたりともおめでとう。心から祝福します



・素晴らしい愛の物語だ



・おめでとう!嬉しいわ!



・これからの人生にグッド・ラック!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK