590hu590uh590uh590hu590


日本では全く馴染みのないメーカー・シュコダとスバルのSUV対決動画が話題になっていました


シュコダはフォルクスワーゲングループのようでゴルフベースで室の高い作りのようです


SPONSORED LINK 

概要


シュコダ オクタビア VS スバル レヴォーグGT-S


この2つの車種を比較してみました。


【価格】

スバル $48,890(約¥5,539,725)


シュコダ $48,680(約¥5,515,930)


【機能】

スバル


四輪駆動 197kw/350Nm 8.7L/100km 2.0ターボチャージ CVTが少し遅い印象となっている。ノイズが気になる。


トランクの容量は522リッター。ディスプレイはボタン等があちこちに散らばっていて少し分かりづらい。



シュコダ


フォルクスワーゲン ゴルフと同じ性能となっていて、エンジンも同じものを使用している。


162kw/350Nm 6.6L/100km スバルと同じく2.0ターボチャージ。スバルよりノイズは無く静かな印象。


トランクの容量は588リッター。ディスプレイはシンプルなレイアウトで見やすく分かり易い。





■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・スバルファンにとってはあんまり良くないレビューだったね(笑)



・ ↑ この動画、短すぎて良く伝わらないよ



・スバルの方が全然良いよ



・レヴォーグの方が皆も仰る通り良いのは明確だから、この女の人が言ってる事の信用性があんまりないね



・両方乗ったことあるけどオクタビアの方が良かったよ



・絶対スバル!!!



・舗装された道路上ならシュコダも悪くはないよ



・ドイツ VS 日本って感じだね。僕は絶対日本推しだけど(笑)



・どっちも運転したことあるし、今レヴォーグ持ってるけどこの女性の意見に賛成だなー



・僕もどっちも乗ったことあるけど両方素晴らしいよ。どっちが勝ってるとかは言えないけど、フォルクスワーゲンよりはマシと言う事だけは断言できる(笑)



・インテリアに関してはシュコダが勝ってるけど他は断然スバルかな



・道路が濡れた状態でフロントタイヤがどうなるかも比べてほしかったな



・凄い分かり易いレビューだったよ



・この人、シュコダからお金貰ってレビューしてないよね?(笑)



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK