4390tgju94ug9ig9i43


イタリアのテレビ番組で70歳の日本人女性がポールダンスをしたそうで話題になっていました

70歳でこの肉体は神がかっていますね

SPONSORED LINK 

概要


70歳の日本人女性、トモコさんは “イタリアズ・ゴット・タレント”という番組のなかで、着ていたローブを脱ぎ、彼女の鍛えられた体とポールダンスでで審査員を驚かせました。


トモコさんは43年前にダンスとオペラを勉強するためにイタリアへ移住しました。


審査員達は彼女が赤地に白の着物でステージに現れた時、彼女がいったい何を披露するのか見当もつきませんでした。



■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


・目標をまえには年齢は関係ないね



・この彼女の年齢で、すごいや。



・鍛えられたあの体で楽しんでますね。



・年齢はただの数。昔のことわざに、あなたは、自分がうめただけの年齢ですというのがあるけど。この素晴らしい女性がそれを証明してくれたよ。健康的な食事と運動は、この数字をやっつけられるってこと。みんなに素敵な朝を。



・シルクドソレイユでこういうのやってるよね、彼女も同じようなすごいトリックをやってるのかな。



・ 僕はたった67歳だよ!!!彼女はほんと特別だよ!!!!最高のボディシェイプ!!!彼女の体を見てみて。ワ――――ォ!!!



・モティベーションは何なんだろう!



・ワァ―――オ! なんてすごい女性なんだ!このブログは年老いた人たちに元気を与える源だね。トモコさんは僕たちに“強い意志さえあれば不可能はない”ってこと教えてくれたね。ありがとーーーー


・ポジティブな気分にさせてくれるね!サンキュー!



・きっといろんな苦労があって、ここまできたんだろうな。



・輝いている人はいくつになっても素敵だね。



・日本人はきっと健康的な食事してるんだろうな。



・勇気もらったね。



・相当な練習量だろうな。



・誰でもどんな年齢でもスポーツができるし、そしてアクロバットだってできる。何に挑戦するのも決して遅くないんだ。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK