3094gu0934gu9340ug934ug934ug


シン・ゴジラの日本アカデミー賞受賞が海外でも話題でした


会議のシーンは不評だったものの、ゴジラのビジュアルは高評価だったようです


SPONSORED LINK 

概要


シン・ゴジラが最優秀作品賞とほか10賞入賞


昨年、東宝はシン・ゴジラが上映されてから、ゴジラ映画の中で今までで一番いい映画だと言われました。


映画館でも素晴らしい成功を収めており、去年上映されたアクション映画でも、日本のゴジラ映画の中でも上位を占めています。


またSciFiedのウェブサイトでもシン・ゴジラが日本アカデミー賞で11賞を受賞したと報告しました。


日本アカデミー賞は1978年から毎年受賞者を発表していて、シン・ゴジラは下記のカテゴリーで受賞されました。


私は「史上最強にかっこいいシーン」というカテゴリーで(こんなカテゴリーは実際にないですが)、ゴジラが原子を口からを解き放った瞬間のシーンを表彰したいです。もうほんとに最高にかっこよかったです。


日本アカデミー賞の授賞式はは3月3日に日本、東京で開催される予定です。



■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


・僕は会議のシーンは全く必要なかったと思う。ちょっと古い時代遅れな感じがしたし、ただ文句を言っているだけで真剣に取り組んでない感じだったよ。でも今までの中で一番凶暴なゴジラで、すごい良かった!



・そんなに良くなかったよ。とても残念な気持ちになったわ。夜景のシーンはとてもきれいだったけど、それ以外はCGIもよくなかったし最終的に退屈だったよ。



・素晴らしい映画だった。映画館ではゴジラTシャツでも着てるんじゃないかと思うぐらいの真のゴジラファンであふれていて、とても楽しい時間を過ごしたよ。映画の最中でも楽しそうな声が聞こえたし、終わりには大きな拍手が送られていた。この映画は映画館で見るのに最高の映画だよ!



・僕にとってこの1年で一番いい映画だったよ。ストーリーにも驚かされたし、ゴジラが出てこない時でも見入ってしまってたよ。ゴジラが登場した時もほんとにもう1秒1秒がすごかったよ。今までのすばらしいゴジラ映画の一つになった!最高。最優秀作品賞も勝ち取ってほしいね。



・見始めた時は、ちょっとばかばかしかったし、安っぽい映画だなと思ったけど、最後には、わぉ…すごい壮大な映画…「あの」大きな鳴り響く声と「あの」音楽...素晴らしい映画だ!



・シン・ゴジラはかっこいい映画だったわ。会議のシーンはちょっと重い感じがしたけど、ゴジラが何もかも破壊するシーンは見ごたえがあった!



・この映画大好き。つまらない会議のシーン以外はすごかったし、ゴジラの能力が高くなっていくところも面白かったし、次がどんなストーリーになっていくのか楽しみ!



・ゴジラ映画の会議のシーンってとてものろのろしてるよね。日本では実際そうだよ。



・2時間ものお役所風な官僚たちの映画って感じだったね。すごい期待外れだったし、いびきをかきそうな映画だったよ。



・またゴジラ映画が見れてうれしい!東宝にもこのまま頑張ってもっと映画を作ってもらいたい。



・アカデミー賞まで行けたの?!すごいね!



・みんなには悪いけど、そんなに好きになれなかったわ。私のお気に入りのゴジラ映画にはならないし、ずっとつまらなかったわ。



・絶対受賞される価値があると思うわ!だってすごい映画だったもの。



・ゴジラ映画の中で一番よくない映画だったよ。



・参りました。ほんとに見事な映画だったよ!!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK