43g0u093gu9340ug9340u9340gu9340gu9


抹茶を使ったアイスのレシピ動画が話題になっていました


SPONSORED LINK 

概要


抹茶アイスバーのレシピ


①以下の材料をミキサーにかけます

★ココナッツミルク600ml

★バナナ 3/4カップ

★生姜汁 小さじ1

★ライム汁 小さじ1


②ミキサーした液体の半分に抹茶パウダー 小さじ2を入れます


③バー容器の先端部分(約1/3)まで①と②の液体を流し込み、1時間冷凍


④以下の材料を混ぜます

★低脂肪カカオパウダー 大さじ2

★タヒニ 大さじ2

★メイプルシロップ 大さじ2


⑤冷凍しているバーを取り出し、ラズベリーを入れます


⑥その上から④で作ったカカオを流し込みます


⑦さらに①と②の液体を流し込み、色が交互になるようにします


⑧完全に固まるまで冷凍し、完成




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・とっても美味しそうね



・抹茶ってどんな味がするのかしら?



・早速作ってみよう



・前に水とヨーグルトだとうまくいかなかったけど、この抹茶バーは美味しそうだ



・美味しそうなアイスだね



・友達のために作ってみようかな



・うまそう♡



・抹茶アイスって、おもしろいね



・抹茶ってカフェイン入ってるのかしら?


・なるほど、この手があったか! 



・これは健康的なアイスだ!



・とっても美味しそうね、作ってみるわ



・簡単そうだね



・アイスメーカーで作るアイスより美味しそうだよ



・この動画気に入ったわ



・オーマイガッド、美味しそう!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK