3489gh34gu0u9340ug9340


スバルの新型フォレスターが海外でレビューされてました


注目度はかなり高いようです


SPONSORED LINK 

概要




2017年製 スバル フォレスターレビュー


【見た目】
新しいライト、特に個性的と言う訳ではない


【収納力】
32cftの後部座席、後部座席は平行に倒すことができ、更にトランク部分の収納スペースが広がる。前方のアームレスト内にはUSBポートも完備。ドアポケットには水筒も余裕で入る。


【広さ】
室内は広く、高さも十分にある。イスの細かい調節も可能。天井の開閉も出来る。


【インテリア】
安くは感じないが特別上質と言うわけでもない。わかり易くレイアウトされ使用しやすい。価格に見合ったインテリアと言った感じである。


【搭載機能】
アイサイト、インデペンデントエアコントロール、ハーデンカーボンサウンドシステム


【ナビゲーションシステム】
音楽やナビゲーションシステムを使用するなら特に問題ないが、AppleとAndroidには対応していない。


【普段使いには問題ないか】
前モデルよりは音も静かで乗り心地良く運転しやすい。ウインドウも広く見やすい。


【ドライブの楽しさ】
2.0XTターボでWRXと同じ。スピードは特に速くはない。


【燃費】
23mrg/city、27pg/highwayでハイオクとなっている。


【値段】
$37,000(約4,185,698円)


【悪い点】
インフォメーションシステムが搭載されていない事、ドライブにワクワク感が少ない


【どんな人が購入すべき】
スタイルやインテリアにあまりこだわりのない人にオススメ。



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・後ろの座席もリクライニング出来るよね



・前のモデルより大きくなった気がするのは僕だけ?



・他のSUV車と比べたレビューが見てみたい



・スバルってやっぱいい車だな



・カッコイイと思うけどなー


・XTモデルはあんまり運転してて楽しくないのかな



・あんまり参考にならないレビューだったな 



・この車が楽しくないって?この車よりドライブするのがワクワクする車があるなら言ってみろよ!



・このクラスではフォレスターが一番だよ、もっとリサーチしてからレビューしろ!



・WRX STiのエンジンをフォレスターに入れればこいつも満足するんじゃない?(笑)



・ベンツのGLAよりも安くて良い車だよ



・いつになったらスバルはこのテールランプ変えるんだろ?



・スバルを一般道でテスト走行だなんて渋滞の中をランボルギーニで走るようなもんだよな(笑)



・2017年製のインプレッサのインテリアみたいのを採用したら良かったのに



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK