9340uf9i04if2ifi0f2i-02i0fi0i0e


けいおんのワンシーンが海外で盛り上がっていたのでご紹介します


SPONSORED LINK 

概要

投稿者コメント

「すべての女の子の中で最高の子を連れてきましたよー」


■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・このアニメ大好きだよ!みんなかわいいから!



・誰かが急に部屋に入ってきたら、おまえらは同人ページを見てるって我に返るだろうよw



・みお、ここにきてくれたら、クリスマスの靴下にいっぱいプレゼント入れてあげるよ!



・超かわいい!!!!!!!!!!!彼女を連れて帰りたい!!!!!!!!!!



・彼女はなにかを履き忘れてるんじゃない?



・他に何もいらない。彼女こそ俺が欲しいプレゼントだ!



・クッソかわいい。ほんとに連れてきてほしいわ。



・せっかくかわいいサンタコスプレしてるんだから、かくれないで戻ってきてー(涙)(ハート)



・ブヒィィィィィィィィィィィィィィィ



・他のキャラクターも好きだけど、やっぱりみおが最高だ!



・これは面白すぎるwwwww



・うーーーん、これはちょっとね・・・(こまった顔)みおが照れてるでしょ。



・みおがこんな風に現れたら、最高のプレゼントになるね!



・みおからのメリークリスマスだね!かわいいからみんなにも送るわ。



・みお、かわいい(ハート)何を着ても最高にかわいい(ハート)



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK