589gu893ugu3g90u349g0u



「最新のレクサスを購入する際に気をつけるべき5つのこと」という記事が海外で話題になっていました

後発の高級ブランドだけに海外のコメントは賛否両論でした


SPONSORED LINK 

概要


最新のレクサスLXについて5つの知っておくべきこと。


01 レクサスNXでもターボチャージングを試みてみてみましたが、LXではフルのターボチャージングに全力を注ぎました。パワーもトルクもV8以上す。これは4.5秒内で0から60mphの加速ができるよいうことです。



02 これまでにはなかったギアの数

ほとんどの自動車は6速でしたが、それを上回る10速ギアが実現できました。



03 あまり驚くほどのことではないかもしれませんが、この大型サルーン市場では4人乗り高級サルーンは世代ごとにサイズが大きくなっています。



04 ありがたいことに、小型のエンジンと超高強度鋼とアルミのお陰で、2017年制LSは一つ前のモデルよりも軽い90kgです。



05 LSでは胸を高鳴らせるようなエンジン音、マークレビンソンのサラウンドステレオ機能と、完全に遮断されたロードノイズで快適な車内を体感することができます。



■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


・きれいな青い目をしているね。



・すごいかっこいい車だよ思うよ。僕の意見だけど。



・見た目もいいしスペックもよさそうだね!



・見た目も悪いし全然興味がないわ。トヨタはこんなにフロントがかっこ悪いことがなぜわからないのかしら。


・ひとこと言わせて。全然買いたいと思わない! 



・アウディよりは見た目はいいんじゃないかな。



・これが高級サルーン?僕にはカジュアルに見えるけどね。この車でベンツやベントレーが並んでるホテルに行けると思う?



・素敵な車ね!



・自動車産業はセンスが悪い人に向け、見た目の悪い自動車販売の開拓始めたようだね。



・インテリアはすごいくいいね!



・ヒュンダイからアイディアを盗もうとするからこんなことになるんだ。



・かっこよくない!レクサスは映画のプレデターのような見た目の車を作り続けてやめようとしないね!



・フロントがあまりよくないね…!



・僕の意見だけど、このモデルとレクサス全体的に、とても素晴らしくって信頼がおける車の一つだよ。



・毎回ネガティブな意見が多いけど、美しい車だと思うわ。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK