9340ug90ug90ug90ug90ug9340


SPONSORED LINK 

概要

映画「無限の住人」のトレーラー動画が海外でも話題になっていました




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・"ストレンヂア"の映画つくらないかなぁ。



・よっしゃー!!!



・Samurai X がやっぱり一番



・ほんとにくるんだ!!!!



・るろうに剣心が好き。



・オーマイガー!



・誰が出てるか見てみよう。



・アニメ版見てないならいかなきゃ。



・ほんと!すっごく楽しみ!期待外れじゃなきゃいいけど。



・マンガ読んだことある?



・また日本のアニメベースのアクション映画。よさそう



・アニメ見たことないけど、これはありだな、



・見なきゃ!



・いちばん好きな漫画!楽しみ。。。だけど心配。



・うーん。。。違う気がするなぁ。



・るろうに剣心がやっぱ一番!



・彼は死なないよ。



・マイクのすべてが好き。



・待てなーい!今すぐ見たい!



・あ!背中のロゴが変わってる!



・これは成功する気がする。:D 



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK