894hgf89y4f8489f834f834f834


SPONSORED LINK 

概要


外国人が作成した日本旅行のダイジェスト動画が話題になっていました






■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・音楽を聞きながらこのビデオを見ていると、日本を訪れた時、そこがどんなに混雑した場所であっても平和な気持ちになったことを思い出すよ。日本は素晴らしいね。



・このイントロで思い出したけど、この場所は映画「メモリー・オブ・ゲイシャ」で使われていた場所だよ。言ってる意味分かるかな?(^-^)



・伏見稲荷に行ったとき、これらの全ての門(鳥居)は驚くような光景だったよ。歩いている間は、景色が美しかったし、頂上からの京都の眺めも素晴らしかった。



・日本の京都にある伏見稲荷!この場所が恋しいな。



・この場所がどんなに美しい場所だったか思い出した。僕たちのクラスが頂上まで登らなかったのは惜しかったな。



・動画に使われている音楽の題名を教えて!



・彼女をここへ連れて行ってあげたい。



・京都!!素晴らしいね。



・素晴らしい場所があるんだね♡



・あなたのお父さんが映っていないか見た方がいいよ。



・(♡▽♡)素敵な場所だね。



・日本大好き。



・この場所はグッドだね。



・イイね!!



・日本本当に大好き。マジ行きたいです。



・美しい場所だよね。



・良い場所だね。



・日本がほんとに好きだよ。



・素敵な動画だね。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK