03ug903u9g090gu3490gu90gu34g


BLEACHのキャラを描いたラテアートが海外で話題になっていました


SPONSORED LINK 

概要


「あなたはだれの隊に参加する?」
 

白いフォームミルクがいっぱいコーヒーカップに、みるみるうちにアニメ「BLEACH」のキャラクターの二人、日番谷冬獅郎と朽木白哉のラテアートが完成していきます。好きな隊長への投票結果は? 





この勝負、日番谷隊長が勝ったみたいですね!

■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・二人ともかっこいいし、大好きだから、どっちかを選ぶなんてできないよー!



・これは難しい・・・両方好きだから。選ぶなら白哉かな。だって彼と恋次が大好きだから。冬獅郎も好きだけど、彼の副隊長の乱菊がなんかちょっとイラっとするから。



・モンキー・D・ルフィさ。俺が選ぶキャプテンは。ゾロのほうがこの二人よりもいい剣士だからね!



・キャラクターとしては朽木が好きだけど、ほんとはシロちゃんの隊はあったかくて家族っぽいんじゃないかなと思うの。



・ちょっと、冬獅郎が圧倒的勝利じゃん(泣)。私は両方すきだよ。だけど、日番谷は初めて見たときからずっと好きなの(ハート)



・冬獅郎はすごいよね!・・・えっと・・・二人ともすごいよね(ハート)



・冬獅郎はクールかもしれない、だけど、どうして朽木じゃなくて彼を選べるの?だって朽木はめっちゃ素敵でしょ。(ハート)



・好きは自動的で、愛は時間がかかる、だから・・・その選択をもう一度考えてみて。



・冬獅郎はもし仲間が危険な目にあったら助けると思うの。だけど白哉の元だと強くならないといけないし。



・おー、二人の好きな隊長のどちらかを選べってことね。他のすべてが簡単に思えるわ。



・実際に作るのにどれぐらい時間がかかったか気になるよ。



・いやだ!大好きな二人からどっちかを選ぶなんてできないよ!



・このラテアートはすばらしいと思うわ。だけどこれが飲まれてしまうなんてちょっと残念な気分ね。



・最初に思ったのはスター・トレック船長・・・おっと。



・どんなときも冬獅郎。彼はラテアートのマンガになってもかっこいい。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK