15590922_1845873155628777_3783243197949139398_o

概要


ユーリ!!! on ICEのファンアートが話題になっていました。

作者は

「ユーリ!!! on ICEのファンアートです。ヴィクトルとユーリが雪の日を楽しんでいます。一生懸命描きました。気に入ってくれるといいな。」

とコメントしています。



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・素敵すぎてほんとに泣いてる



・↑ 気に入ってくれてうれしいよー💕



・このイラストすごく好きです。これは手書きですか?それとも何かソフトを使ってるのですか?



・すごーーーい!よく描けてるね!



・こんなに上手に描けるなんて信じられない。あなたって最高!



・これはかわいすぎる。二人ともかわいい。



・わたし、みんなにスケートするようにすすめてるのwww



・ 私フィギュアスケートの靴かっちゃった。デカスロン(スポーツショップ)でwww




・この絵の二人はアニメのキャラクターなの?



・↑ うん😊😀ユーリ!!!on ICEだよ。



・こんなに細かくきれいなイラストを描けるなんて才能あるね。



・私はこの目が信じられないわ。こんなにすごい絵を描けるなんて。



・ほんとにこれは冗談抜きで素晴らしい。



・ふあああああ!ものすごくかっこいいです💕気に入りました!



・これはーーーー!大好きだ!



・素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵



・とっても美しい。好きすぎる。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK