ug09ug90u940u390u930u30


外国人がポケモンを名前だけで想像して描いてみたという記事が大変盛り上がっていました

絵のタッチに海外らしさが出ています


SPONSORED LINK 

概要

“レディット”とは、アメリカ最大級のソーシャルニュースサイトです。その中で、“ICanDrawThat”という掲示板が“WritingPrompts”という人気ページと同じぐらいの注目を集めています。クリエイティブな人たちが、ネット上でリクエストされたお題に挑む場所です。


そこで“netwoodle”という漫画家によって、おもしろ事件が起きました
 

ポケモン好きなら必見です!!



全作品はこちらで見れます

■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


・ポケモン好きー。楽しすぎるから土曜日だけだけどね!

・これだけで最高の一日になったよ!

・何でカビゴン掃除機みたいになってんの?



・↑ 逆に何でなっちゃいけないの?(笑)

・ロコン=腕と足があるサメ!?(笑)

・この人すごくクールだね!才能あるよ!

・みんなこれに興味あるみたいだけど、それってこのイラストレーターに才能があるってことだよね。

・今年見た中でこのルージュラが一番可愛いかも!

・どれも個性的で名前を聞いただけで描いたとは思えないぐらい素晴らしいね。

・何で全部のキャラクター、ぽかんって口開けてるの?



・↑ 敵を飲み込んじゃう為じゃない?

・これ見て!



・↑ すごい!全部違って面白い。

・このルージュラがスケーターボーイみたいになってるの私すごく好き。

・こういうの、僕はあんまり好きじゃないなあ。

・ユーモアがあって見てて楽しい!大好き!

・見れるかもしれないけど……何か適当に描いてない?

・この少年ルージュラ上手く描けてるなあ。すごいや。

・もうちょっと自分自身のイラストを描いた方がいいんじゃないかなあ。

・彼のイラストは最高ね!見てるだけですごく楽しくなる。

・全部素晴らしいけど、中でもこのビードルは一番だね!超クールだよ。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK