3oigh9053ju9g0u0934gju934gu90u


「日本の真実」と称したジョークマンガが海外でウケてました

見ての通りな内容です

海外のコメントは日本について井戸端会議状態になってました


SPONSORED LINK 

概要


0ug0934u9g034ugg


■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


・10年以上日本に住んでたことあるけど、地球上で一番良い国だよ!51ヶ国以上旅したことあるけど、そう思う。

・行ったことあるからこのコミック共感出来る。ほんと、こんな感じ。

・トルコって行ったことある?友達はトルコの方が良い国だって言うんだけど、どう思う?



・↑ 俺の友達もトルコが最高だって言ってたけど、個人的にはやっぱり日本かなあ。まあ、人によると思うよ。

・いやいやいや、猫バスの中は柔らかくて素敵なのよ!

・ああ、今夜はトトロ観たくなっちゃった。

・日本に行くならタトゥーは入れない方がいいよ。

・ははは、現実と理想の違いってやつだね(笑)

・それでも私はやっぱり好きだけどね!www

・100%そのまんま!

・ああ見て、このバス、あったかい座席で出来てるのね。

・えーと……ジョークか何かあった?

・このバスに乗るにはちょっと勇気がいるね……。

・俺にはとても良く見えるけどなあ。

・面白い(笑)でも実際こんなものだと思うよ。

・みんな外国人だからそう思うだけだって。

・2015年7月15日の更新かあ。結構前じゃない?

・オタク文化にはたまらないけどね!(笑)
 
 

↑ わかるwwwww

・日本への旅は本当に良かったなあ。みんな行くべき国だと思う。美しい自然、素晴らしい建築、美味しい食事に夜はカラオケと飲み放題で過ごすのさ!
 


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK