89hg9034h9g309jg90gju9jg309j


概要


進撃の巨人アニメ2期が4月になったけど待ちきれない気持ちをネタにした動画が海外で話題です

ファンの気持ちに国籍は関係ないですね




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・盛り上がってきたぜ!



毎週同じのを再投稿するからほんとに嫌になってきたよ。やめてくれる?もし広告なら少なくともわかるようにしてくれないか?


・Netflix ですぐに放送してくれるよう願ってるよ。俺が言ってるのはイギリスの方。Netflixといったら、いつもアメリカのが一番だから。


・正直、このシーンはぜんぜん意味わかんないよww


・どうしてこの場面が起こったのか、その元になってる出来事も思い出せないくらい時間がたったな


・たぶん今までで一番変わってるアニメだよね。これはあまりにも変わってるw


・これに飛びつく前に1期の後半を見終わらないと


・4月?じゃあ私は楽しみが2つになった。私の2回目のアニメコンベンションとこれ!


・ずいぶん長かった


・このアニメの2期を1年くらい前に見たよ。イギリスのNetflixで。古いよ。



・↑ それは1期の後半で、2期じゃないよ


・やっとか


・同じ監督?


・第2期はもうすぐだ!


・4月のは英語吹き替え?それとも?


・漫画にない部分を全部思い出しておこう


・Toonamiで放送されるかなtoonamiはアニメ専門チャンネル「カートゥーンネットワーク」の過去の番組枠)


・2017年4月!


・これ見始めたばっかりだよ。すごく面白いアニメだね!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK