30ug09g9ig4ig3ig-34ig3g0


最近変わった味のカップ麺やカップ焼きそばが相次いで発売されてますが、赤いきつねと緑のたぬきシリーズからも「甘~いきつね」が発売されたと海外でも報道されていました


SPONSORED LINK 

概要


あなたを満足させるかも?甘~いきつねうどんの販売


まるで全然甘さがが足りていないかのように!!


誰だって1人取り残されたくありません。あなたが個人であっても、グループや会社の一員でも、もし流行りに興味がないタイプでも、流行に乗る時が来ました。


即席麺のマルちゃんを取り扱う東洋水産がついに甘いカップ麺に進出しました


ライバル業者に追いつくために、マルちゃんはバレンタインに向け、1月23日に「甘~いきつねうどん」を発売することを発表しました。


誰もが知るマルちゃんのきつねうどんは、この時期にちなんで、パッケージも甘い甘いバレンタイン仕様になり、見た目でも甘さを追加しています。


特別に作られた薄味醤油のスープと麺を食べた瞬間、あなたはこの甘~いきつねうどんに恋することは間違いないでしょう。


バレンタインにうどんをプレゼント?!とお思いの方もいると思いますが、新しい味とパッケージからしてバレンタイン目的で渡していることは気づかれるはずでしょう。


この鮮やかなピンクの容器とハートマークにリボン、これに気付かない方が逆に難しいでしょう。


好きな相手の心をつかむことは胃袋を掴むことです。もし素敵な手料理を振舞うことができなければせめてインスタントのものを!1つたったの180円です


気持ちを伝える一番安い方法かもしれませんね。



■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


・きつねうどんをいつも試したいてみたいと思ってた。私たちのインスタントラーメンボックスにのレパートリーの1つにしたら面白いかも。



・↑ きつねうどんは豆腐とスープから出る甘みとうまみがあるけど、これはそれにもっと強い甘みが足されてるの。きっと面白いと思うよ。

 


・僕は肉うどんの方が好き。でもやわらかい噛みごたえがあるものが好きならきつねうどんだね。マルちゃんブランドは一回も食べたことがないけど。


・↑ 肉うどんは絶対食べるべきだね!



・正式な味見テスターになりたいよ!

 


・↑ きっとどんな仕事よりも一番の夢の仕事になるかもね!



・↑ あなたに僕の履歴書送ってもいい?



・すごいおいしそうだね!



・↑ 私たちもそう思うよ!



・おいしそう!日本にいた時にうどん屋さんでいつもこんな感じのうどんを食べてたわ!すごくおいしかった。



・近所にもこんなの売ってたらうれしいなぁ。



・これはどこで買えるかな?



・タイトルの「かも?」って!爆笑!



・よくわかんないけど、おいしくなさそうwww



・きつねうどんの「きつね」って狐のこと?狐ラーメン?狐が入ってるの?


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK