15726246_10154941437222042_2401333388362165613_n


海外の有名モデルが日本の美しい写真を投稿して話題になっていました


SPONSORED LINK 

概要


ヴィクトリアズ・シークレットのヴィクシーエンジェルの一人、ブラジル出身の人気モデル、アドリアナ・リマ。
 

1981年生まれ、2児のママでありながら、ランウェイを闊歩する、米誌「フォーブス」の「世界で最も稼ぐモデル」の常連。

フランスやポルトガルなどの血が混じっていますが、わずかに日本人のちも混じっているようです。

そんなアドリアナ・リマがFacebookに秋の京都の写真を投稿しました。



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・日本大好き!


・たくさん見るべき場所がある。


・京都もだけど、他の地域も大好きだ。番茶・高級な煎茶・玄米茶を揉むといいよ。ほうじ茶もすきだけど、そこから玉露になるんだ。京都の茶道は、特別な行事や公式行事のために予約されているけど… コーヒーを減らして緑茶を飲んで。


・富士のある本州、東京桜の季節!間違いなく素晴らしい!ユニセフの世界遺産を見たんだけど、いたるところが素晴らしい!


・京都の茶室では、女性も入れるよ。僕がアレンジしてあげるから、教えてよ。


・アドリアナ、とってもいい選択だ。僕もいつか行きたいよ。


・あなたはどれくらいリッチなの?行きたい時に、どうやって訪問する「夢の場所」を持っているの?


・僕の娘の行きたい夢の場所だよ。彼女はファッションの学生だから。


・次に日本へ行った時のための、リストの一番上にしなきゃ。


・その旅行は、本物でエキゾチックなおとぎ話を明らかにしてくれるよ。


・僕が地球上で好きな場所の一つだよ。


・女性が、茶室へ許可されていない?茶室は女性で一杯だよ。


・女性は茶室へ入れるよ。


・女性が許可されていないって、どういうこと?


・僕の2017年やりたいことリストのトップだよ


・僕の「死ぬまでにやりたいことリスト」はアドリアナに会うことだよw



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK