90jg09jg90j3490gj9gj34


日本のアニメのワンシーンが海外で反響を呼んでいました

バナナには無限の可能性を感じます



SPONSORED LINK 

概要

日本のアニメは世界でとても人気がありますが、日本に住んでいる私達でさえ知らないアニメの人気があるので、外国人に聞かれて困ることが多々あります。


テレビ東京系で放送されている『かみさまみならい ヒミツのここたま』というアニメはご存知ですか?地域によって放送時間は異なるようですが、木曜日の午後6時から放送されています。

元は、玩具メーカーバンダイが発売したハウスドールを原案として、アニメ化したもので、2017年4月には映画も公開予定です。

小学校5年生の四葉こころは、おばあちゃんの教えを守っています。それは、「ものにはみんな魂がある」というもの。


ある日、小さい頃から使っている色鉛筆から、かみさまの見習い「ここたま」の一つ「ラキらま」が生まれるのを目撃します。


「ここたま」は、人間が大切にしているものへの思いが魂となった「物の神様」で「人間に見つかってはいけない」のですが、こころにみつかった「ラキたま」は、2人で「ヒミツの契約」をして「ヒミツの友達」になります。


それ以来、こころはたくさんの「ここたま」と出会い、日常が変化していくアニメです。

いかがでしょう。日本のアニメっていう感じがしませんか?





■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・これは少林サッカーの再来だw


・それに、反重力スカートだw


・これは、より良い学習を始めることを考えているだれかの、帰化プロセスの一部だよ。


・今、何を見たんだ?これまでにない最も叙事詩的なバナナだ。


 

・新しいイナズマイレブンGOは素晴らしいようだw


・君は重力を信じるか?


・いかにも日本らしいアニメだw 


・バナナで滑るのにはスキルがいるんだな



・ナンだ…


・スーパー11?


・日本では、どうやってバナナが君たちの上を滑るかというもの。


・滑ることは、個々では強いんだな。



・私もこれやりたい!



・今見たものは、何なんだ!



・これは実際にはどういうことなんだ??



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK