15665729_1840827749529597_4596519428470549547_n


アニメ東京喰種√A 第1話の画像が話題を呼んでいました


SPONSORED LINK 

概要


「そのまま黙って聞けよ。話してる」


漫画の中では、このシーンの後、覚醒したカネキがアヤトに「『半殺し』の定義ってなんだと思う?」と言い、アヤトの体の骨を103本折るのですが、アニメでは半殺しのシーンはなく、さらに、カネキはアオギリの樹に入ることになります。



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・ずっと全部の投稿見てるけど、家に帰ってこのシリーズをまた見たくなるよ。いつも仕事してるのが問題だ!


・このシーン、漫画の中ではカネキがアヤトの骨を一本一本折っていくんだよね。


・↑ んで、人間の体の骨の半分を折っていくんでしょ。


・東京喰種の3期はいつ?



・ほんとに。友達になんか説明しようとしても、だいたい聞いてないw


・そいつらの胸にひざ蹴りしてもヨシ


・きゃー!戦ってる時、カネキは本当にかっこいい!


・カネキは数学が得意なのにびっくりするわ。


・カネキきゅん


・アニメ3期はないの?


・ほんとそれw


・俺がアニメの話をしてる時


・カネキ♡


・このアニメの名前何?


・半殺しにしてやるよ。


・「...さもなくばお前の骨の半分を折るぞ。」



・東京喰種3期がすごく見たい


・「...206の半分...」


・ウマウマ


・ヤダこれは私のアヤト?????



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK