9340jug90ui349g34g4iig34-0i

概要

滑り台を賢く滑り降りする犬の動画話題です

日本では信じがたいですが、海外では公園で犬がこういうことをしていた場合射殺されることもあるらしいです 




■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・人間になりたいんだねwひょっとしたら前世が人間だったのかも


・↑ 楽しむのに、人間である必要はないよw


・子どもたちの公園なのに、大丈夫? 

・レースしているようには見えないし…一匹はもう一匹が登るのを待ってるなんて、かわいいよ。尻尾を見なよ。

・今まで見た中で、一番いい出来事だ。

・これがアメリカで警察がみたら、犬のために祈らなきゃいけなくなるよ。つまりはBANだ。アメリカじゃなくてラッキーだったね

・カワイイ!

・うちの娘が、犬に教えていたよ

・夢のわんちゃんチームだ!


・賢い犬だねw


 

・見ていて微笑ましいよ



SPONSORED LINK 



SPONSORED LINK