8934yg34ugu94gu930u9


日本のニュースでは触れられていませんでしたが、大晦日に横須賀で起きた駐車場からの転落事故の救助を、偶然にも現場に居合わせた米兵が行っていたそうです

ひっくり返った車を戻したと書いてありましたが、軍人さんだけに素手で行ったのでしょうか


SPONSORED LINK 

概要

アメリカ軍水兵及び海軍兵、横須賀基地外での交通事故の救護に急ぐ


大晦日の横須賀で、日本人とともに2人の米軍水平と4人の海軍兵が車事故から2人の男児を救出しました


スターズ・アンド・ストライプスレポートによると、横須賀基地外の駐車場の5階から車が転落し、3人が死亡、11歳と16歳の二人の少年が怪我をしたこの事故の現場に隊員らは最初に到着しました


この事故で海軍の関係者は、マッキャンベル勤務の救急チームの海軍兵4人と水兵が救出の助けをしたと述べています


ほかの水兵、一等下士官ガレット・オズボーンもまた救出を手伝ったことが腕章より確認されています


「目の端で大きな物体が建物から飛び出すのを見ました。そして、それがこの駐車場から反対に飛び出しているSUV車だとわかりました」と、海軍コマンドのオズボーンは当時の様子を語ります


「あの時、すべてはスローモーションで起こっていました。自分の目を疑いました。それはまるで映画で見るシーンのようでした」


米兵らはは男の子達の救助を行うとともに、反転した車を戻し、現地の救急スタッフを救護にあたらせました



■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


・君たちのすべてに感謝!



・関係したすべての人に感謝があるべき。



・あなたたちは最高の兵隊です、いつもあなたたちのために祈ってます!隊員の母、私たちはすべての隊員が安全にうちへ戻ることを祈ってます!!



・彼らは僕らが思ったこと何も思わずやってのけるよ。



・これだからいつも彼らが忠誠だって呼ばれるわけだね。祝福あれ。



・神の祝福を水兵たちと海兵たちに!



・よくやった!



・もちろん!だってネイビーだよ!?



・誇りに思います。



・彼らはいつでもなんにでも準備万端


・彼らは日本とのつながりを確固たるものにした 



・わが軍を愛してる!



・サンキュー! 祝福を。



・この事故はどうやって起こったんだ?



・こうやってほかの命が助かるんだ・・・。命をつないでいくんだ



・まさに本物のヒーロー!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK