15936971_1127603280671632_4091065720239926014_o


25年ルール(製造後25年経った車は諸々の税金が免除される北米の法律)により日本車人気が高まっています

今回は状態の良いシーマに注目が集まっていました


多くの日本人にとっては時代遅れのデザインですが、所変わればセクシーに見えてるようです


SPONSORED LINK 


概要


・日産シーマ

・年式 1991年

・走行距離 12.7万km

・エンジン HV41DE

・オートマチック・トランスミッション

・RWD(後輪駆動車)

・タイヤ 19インチ Wald Duchatelet

・コイルオーバー

・クーラー

・深緑色

・大きなくぼみやへこみなし

・ドアパネルや前の座席の内装にはカバーをつけています。

・キャビンの中は改装されていません。

・ダッシュボードには傷などはありません。

・9995ドル(114万円)

16107450_1127603277338299_1286139754996447106_o


15994693_1127603344004959_5590383178313277488_o


■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・輸入するならこういうカッコイイ車じゃないとね。



・故障した時、こういう車はどこで修理して貰えばいいんだろ?



・日産がジャガーを作ったらどうなるだろうね。僕は素晴らしくなる方に賭けるよ。



・この車をオートマ車にしたやつを殴りたいよ。マニュアルで運転したいのに!



・いいね!僕は88年のシーマ(Y3)を持ってるよ!



・323GT-Rはいつになったら出てくるの??



・これ買いたい人?



・↑ はい!はい!でもお金がないんだよね(泣)



・後ろがベントレーみたいでいいね。



・これ欲しい!イケてる!



・カッコイイ車だね〜〜〜〜〜



・こういう車をずっと待ってたよ!



・ギャングスターみたいでかっこいいじゃん



・これヤクザの車じゃないの?



・これに決めたよ!買いだ!



・誰か僕のために買ってよ!!!!



・ゴージャスな車だね!



・すべてのカッコイイが詰まった車って感じ。



・セクシーな車だ。ベンツみたい。。。いや、ベンツよりもセクシーかも



・社長になってこの車を乗り回したいよ!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK