15894910_1266341926741932_545040620228530058_n


ほぼ廃車状態からマッチョな雰囲気にカスタマイズされた日産フェアレディが海外で話題になっていました


カスタマイズ前

15799837_1266341936741931_8423090885231947721_o



カスタマイズ後

15822884_1266341746741950_6659958129945693956_n

15894910_1266341926741932_545040620228530058_n


カスタマイズの様子はこちらで見れます。まさに職人技です

■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・色と後ろのサスペンションがイカすね!



・これいいカスタマイズだね!



・完璧だよ!!!かっこよすぎる!!



・夢見たいな車だね!



・超かっこいい改造じゃないか!!!!



・これって僕がやりたかったことだよ!!!



・これって簡単そうに見えるかもしれないけど、すっごい難しいんだからね!



・たくさんの愛が詰まった車だね。幸せな車だ



・ホイールはどのサイズを使っているんだろ



・これは必見!!!!シェア不可避!



・悪魔のZだ!!!!!かっちょいい!!



・獣のような車だね



・わお!感動!



・なんて美しい車なんだ・・・



・僕の車もこんな風に改造しようと思ってるんだ!参考になるよ


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK