5480gh540gu0u09u59gua


ONE OK ROCK の「We are」に日本語バージョンが海外で話題になっていました

ワンオク人気は安定の高さですね

概要




■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


・この歌もビデオも大好き!古き良きロックに何か新しいものがミックスされている感じがするわ。素晴らしい出来だわ。



・英語の曲氏から知らない友達に勧めてみるよ。きっと気に入る



・ワンオク!



・去年ダウンロード・フェスティバルで観たけど、すごく良かったわよ。



・彼らの事大好きよ!2010にサマーソニックで彼らを観ることができて嬉しかったわ。



・私の好きな曲の一曲



・大好きなバンド



・これすごくイイね!最高だよ!



・素晴らしいなあ。でも、タカは長髪の方がいいと思う。



・イイね



・すごくいいわ



・新しい公式ビデオね



・ワンオクロックの歌って胸に染みる



・ヘイリーとのコラボをやってほしいなあ



・何て美しい曲・・・涙が止まらない



・戻ってきてくれて有難う、ワンオクロック!



・何回聞いても素晴らしい歌だなあ



・最高!



・私にピッタリの歌だわ。一番好きな歌



・ワンオクは本当に大好き!この気持ちを言葉で表すことなんて不可能よ



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK