5490juh9054uh9054u9h0dskl


冬になると気になる足の角質ですが、削らず落とせる(剥ける)日本生まれの商品が海外でも大好評なのだそうです

SPONSORED LINK 

概要

日本製、足の角質除去アイテム「ベビーフット」


私は掲示板Redditでその効果が高く評価がされていない限り、美容品を買うことを避け続けてきました。なぜそこまでして美容品を買いたがらないのか?何十億もの美容品がこの世界には溢れていますが、99%は全く効用のないものだからです。

そのため残りの1%を見つけるためにいつも私はインターネットに行きます。インターネットというのは2つのことをするためにできたものだからです:大人の情報を広めることと、美容品の行き過ぎたレビューを集めること。


こういうわけで私はベビーフットに辿り着いたのです。


ベビーフットは足の角質を取り除く日本製ボディケアアイテムで、赤ちゃんの足のような手触りなめらかな肌を演出します。この過程はとても驚くものでしかも痛みは全くありません。


各キットには透明のジェルで満たされたプラスチックでできている足のカバーが1セット入っています。

この中に足を入れ、テープで留めてふたをし、1時間待ちます。

そしてこのカバーを外し足を水で洗い流します。この時点では何も起こりません。しかし一週間後、銀色のような薄い、がさがさの、大きさはTic Tacからピタパンに至るまでの死んだ皮膚が表れてきます。

これは足が生まれ変わるまでおよそ48時間ほど続きます。この過程は全く痛みませんし、かゆみも引き起こしません。むしろとても気分のいいものなのです。

あなたの足はまるで世界一高いマニキュアを塗ったのかのような、そんな見た目になります。


ベビーフットは足病学におこった奇跡以上のものなんです。

それは何かというと、この商品はあなたの美容品における信頼を取り戻すものだということです。ベビーフットを試した人は皆不信感、反感を経て虜になり、そして最終的には改心する、そういった同じサイクルを辿っているのです。


↓ ベビーフットの使用動画です。ちょいグロなので苦手な方はスルーしてください



■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


・2015年の夏からベビーフットを使い続けて今6箱目だよ。ほんとに虜になっちゃった!



・これ凄い気持ち悪かったけど最高だったよ!



・昨日6箱注文したよ!



・これはほんとうにすごいよ



・この商品はアメイジングだね



・赤ちゃんのような肌か…



・売って!最高の商品だよ!



・ぜひ買いたいね



・まだ使ってないなあ



・サンタクロースがベビーフットを私のところに持ってきてくれたよ!



・今すぐやる必要があるね



・これ絶対試すべき!



・これ日曜日にやったばっかだよ!今ちゃんときれいな足になるまで待ってる途中。だけど痒みがあったから冷たい水に足をつけて冷やさなきゃならなかったよ…



・お風呂で足を洗ってその後に化粧水を足に付けて靴下を履いておくと効果が早まるよ



・これ試したけど本当にすごいよ!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK