390gu90ug90gu9034


VRの体験動画が話題になっていました

概要





■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・ああ、なるほど、猫が細長い板の上にいるわけか、日本人はホラーゲームと大がかりな怖がらせるアトラクションが得意だね



・これからの僕らには必要なのはこれなんだ!



・ここって友だちが言ってた場所かな?



・こんな高いところで猫を助けるなんて現実だったら無理だろうな



・今度東京に行ったときに挑戦しよう!



・心臓発作を起こしそうなぐらい危険だな!!気をつけろよ…シャレにならないよ。君はVRの中に居ることを知っているが、君の脳はそれを知らないんだ!!脳はVRに反応するだろう!!君は君の脳をコントロールできなくなるよ



・こんなゲームをしたら死にそうだわ。それがフェイクだとしても、私は高いところが嫌いなの



・4月15日に東京にVRゾーンがオープンするらしいよ



・こんなのやったら私はきっと死んじゃうな・・・ 高いところはわたしが一番怖いものよ



・僕なら素早くを渡って猫を助けられるよ



・素晴らしい体験ね。この体験には予約が必要なのかしら



・日本はいつもいい技術製品を作るね。



・恐怖を克服する必要があるね。訓練にも使えるかもねw



・結局はあの合言葉だ。「日本に行かなきゃ!」



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK