5489hg98h4gh8hg834hgg


ポケモンを捕まえようとして(?)スマホを投げて壊してしまった動画が海外で反響を呼んでいました




■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


めっちゃ面白いわ!


この発想はなかったwww


賢いなw


一個欠点があるとすればポケモンを捕まえるたびにiPhoneを買い直さなくちゃいけないことだ


一匹10万円のポケモンかwww


あほすぎるだろw


ポケモンを捕まえるってこういうことだったけ?


残念なことにiPhoneに飛行機能は搭載されていなかったようだ


すでに使わなくなった古いiPhoneであることを祈るよ・・・


お、お前ら・・・その携帯は俺の3年分の給料だぞ!


日本人というのは頭がいい人種だと思ってたけど・・・


これ、結局ポケモン捕まえられてないだろwww


愛すべきアホどもよw


なにかと思ったらPokemon GOかw


なぜだ!なぜ、彼らの携帯は飛行モードに変形しないんだ!!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK