ku7qh1ogtold8wreyoxp


1980年代に日本のメーカーが発表したコンセプトカーが今になって話題になっていました

すべてのコンセプトカーはこちらで見れます

■引用元
1 2


SPONSORED LINK 

海外の反応


・ほしい!なんで売ってないんだ!?



・4x4スポーツカーに頑張ってしようとした感じがある。日産のJUDOはいすゞのVehicrossに似てるね。



・ドアと窓がスバルのSVXに似てるね。



・もうスバルSVXを買って夢を見続ければいい。



・シトロエンかとおもったよ。



・この車はフランスの車みたいだね。当時の日本人はユーロを意識してたから



・僕は近い未来にラウンジのようなインテリアで行くべきところに連れて行ってくれる自律自動車ができることを信じてる。



・ほぼ全部の車がフランス車に見えるのは私だけかな。それだけデザインが秀逸ってことか



・フランス車にみえる。日本から来た車だとは思わなかった。



・日産のMid4なら何でもいいからほしい。



・細かい話は僕にはよくわからないけど、かっこいい車だ。



・Puslar NXとNSXの間の車みたいだね。



・シトロエンBXみたいだね



・ああ、80年代



・全部の写真を見たよ!全部素晴らしかった



・日本の80年代の車に囲まれて暮らしたいよ、マジで



・めっちゃほしいんだけどー!!!!



・90年製のGMはまぁまぁよかったかな



・今見ても美しい!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK