7f67f6f6f6f6f6fyy


日本式のキュウリのサラダというのが話題になっていました

概要



1.きゅうりの皮をむく

2.半分に切りなんか種の部分を取り除く

3.皮むき器でスライスしていく

4.キッチンペーでしっかり水分をとる

5.ボールに酢、塩、砂糖を入れ混ぜ合わせる

6.白ゴマも入れて混ぜる

7.そこへきゅうりも入れて合える


■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応


・このシンプルなサラダを紹介してくれてありがとう。レタスと焼き魚に添えていただきました。おいしい!



・これは日本の昔ながらのきゅうりの下ごしらえの方法だよ。私たちは塩の代わりに醤油を使っていたよ。母がよく作ってくれた。



・こういったシンプルなサラダを何度か作る機会があったけど、いつも大好評だよ。



・きゅうりのサラダ。おいしそうだし試してみようかな。



・私は白ゴマは抜きで少し油を足してすりおろしたきゅうりでこれを作るわ。



・白ゴマはトーストして!すごい味がよくなるよ。



・私はこれに薄くスライスした赤玉ねぎをとか若芽を足しているわ。



・今晩これを作るわ!



・私はただきゅうりと塩だけでいいわ。



・すごくおいしそう!



・このサラダが食べたくって仕方ない!すごくさっぱりしてそう!



・すこしごま油も足してみて!



・砂糖の代わりにはちみつは使える?



・わぉ!すごいゴマの量だね。



・私の大好物よ!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK