8934f834uf4uf934f0


鋼の錬金術師の実写化が今年も話題です

概要

大人気コミック「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」の実写化が決定しました。


曽根文彦を監督に、2017年12月に日本で公開予定です。主人公のエドワード・エルリック役には山田涼介、ヒロインのウィンリイ・ロックベル役に本田翼、ロイ・マスタング役にディーン・フジオカなど豪華キャストが抜擢されています。

(アルフォンス役は現在未発表)


漫画史上最強の1作と名高い作品だけに、実写化に対する海外のアニメファンの反応は期待と不安が入り混じっているようです。



■引用元
1


SPONSORED LINK 

海外の反応

・実写化って本当?絶対に観るよ!


・最傑作のアニメだと思うけれど、映画がアニメほど素晴らしい作品に出来上がるかどうか疑問だな、、、


・なんてこった!アニメを見てから映画化される日を待ちわびていたよ!


・長年実写化を待ちわびていたけれど、予告編を見ただけで既にがっかりだわ。実際に映画を観なければわからないけれど、期待外れ間違いなし!


・予告編を観る限りでは面白そうだけど。


・こんな素晴らしいアニメを90分で表現するのは絶対に無理。酷い映画になること間違いなし。


・面白そうだけど、エド役の俳優はアニメよりかなり年取っているな、、、


 

・ブロンドのドイツ人なのにキャストが日本人って、、、(笑)


・少なくとも髪をブロンドに染めているよ。


・お願いだから、実写版「進撃の巨人」のエレンのように、エルリック兄弟を汚さないでくれ!


・ビジュアル面では今のところOKだね。他のキャストが見たいし、どんなストーリー展開なのか知りたいなあ。


・これってコスプレ映画?


・僕が実写版を見る理由?それはニーナだよ。


・いい加減にアニメの実写化はやめてほしい。


・次は「ドラゴンボール」と「パワーパブガールズZ」を実写化してくれないかなあ。


・やめてくれ!頼むから素晴らしいアニメを台無しにしないでくれ


・ヒット間違いなし!


・「進撃の巨人」の二の舞になりそう、、、


・神様、感謝します!


・ストーリーがオリジナルの「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」でありますように。


・僕は新作の「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST BROTHERHOOD」のほうを観たいなあ。


・マレーシアでも公開されますように!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK