概要
アルコールスイートは3つの新商品の内の1つで、なんと本当のシャンパンが入っています。
世界にあのポッキーを広げた事で知られる日本の製菓会社であるグリコは、我々が新たな年を迎えるように、新たな時代を、シャンパンと共に迎える事となった。
世界でいくつもの受賞歴のある、日本を代表する菓子職人の辻口博啓シェフとのコラボで、シャンパンの新たな可能性がこの3つの新商品によって広げられた。
わずか23歳の時に最年少で日本の菓子職人のコンテストを勝ち取った現在49歳の彼の技術によりグリコの最も有名な商品を新しい領域に達した。
グリコのアーモンドプレミオチョコレートは、ミルクチョコレートに覆われたアーモンドの粒に爽やかな味と香りを持つと言われるシャンパンを加えるという改良を果たした。
贅沢な泡をフワフワのチョコレートにもたらすシャンパンは、たくさんの空気の泡でできているカプリコにまさにうってつけだ。
サクサクのコーンを噛んでいる間にシャンパンを味わえるという楽しい経験をできるようにデザインされている。
シャンパンフレーバーのポッキーはスタンダードなポッキーの1.4倍の長さとなり、アルコールとチョコレートとの相性を確固たるものにしている。
更にはフルーティなシャンパンの香りとアロマを持つと言われている。
この製品は0.1%のアルコールを含む為購入者には食べながら運転をしない事、アルコールの禁止されている国や地域には持ち込まない事を勧告している。
この限定商品は全国のスーパーマーケットや商店で、1月3日から発売となる。
もしあなたが更に強いアルコールをチョコレートに求めるようであるならば、アマゾンジャパンで購入する事ができるウイスキーポッキーはいかがだろうか?
■引用元
1 2
海外の反応
・値段はいくらなんだろう?
・新しい年と共にこれは素敵かもしれない。最近は悪いニュースが多すぎるから、、、
・ウイスキーバージョンがアツい!
・ポッキーよりカプリコ派。
・カナダにはいつ来るのかな!
・食べてみたいー!!
・シャンパンに合いそうだね!
・ウィスキー片手に楽しめそうだ
・欲しい!買いたい!食べてみたい!!
・大人のお菓子の究極完成形と言っていいだろうね
・ ハァハァ、、、お願いです、私に恵んで下さい。。。血が欲しています
SPONSORED LINK
コメント
3つとも美味しそうだから食べてみたいな。
味もチョコでかき消されてる
正直食べたいならどれか1種類で十分
バレンタインでいろんなメーカーがシャンパ味のチョコ出してるけどそっちの方が濃厚で美味しい
コメントする