89gy5284yg89gy285yg8


概要

「日本のクールを、もっとアツく。」と題し、今年で三年目となるイベント、ユニバーサル・クールジャパン2017が開催することが決定しました。

このイベントでは「エヴァンゲリオンXRライド」、「ゴジラ・ザ・リアル4D」、「進撃の巨人・ザ・リアル」、「名探偵コナン・ザ・エスケープ」、「モンスターハンター・ザ・リアル」など、日本の人気作品とコラボした迫力満点のアトラクションが体感できます。

これに対し海外からはUSJに行きたいという声が次々と上がっており、日本国内だけでなく海外からもこのイベントに対する期待が高まっているのが見受けられます。



■引用元
1


SPONSORED LINK 


海外の反応


・めっちゃ行きたい!



・なんでもあるねこの国には!



・絶対行く!!



・これが日本に行きたいもう一つの理由だよ



・次の行先はここで決まりだ!



・ここに連れてってーーー



・日本のユニバーサルスタジオは素晴らしいよね



・日本に絶対行かなきゃだめだねこれは



・すぐにでも行きたい!



・すげえええええ



・モンハンだけが安全が保障されてるね…(他のは生きて帰ってこれるかわからないからね笑)



・ごちゃごちゃ考えずにただここに行こう!!



・ここに行くのに異議なし!



・すごくおもしろそう!



・楽しそうだね!これはぜひ行くべきだ!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK