89gy59g589ygy9g5893y


概要

学生と思われる人たちが教室から紙飛行機を飛ばす姿が映し出されています。

左方向に飛ばした紙飛行機がどんどん学校から離れていき、学校の近くに位置している住宅や田んぼの上を周った後に、最終的には彼らのもとへ戻っていく様子が撮られています


彼らがこの紙飛行機の結末を計算していたのか、それともこれは偶然起こった出来事だったのかどうかは定かではありません。


これに対し海外からは、紙飛行機が最終的に帰ってきたことに対する驚きの声が次々と上がると共に、この紙飛行機を作った彼らを称賛するコメントも多数見受けられました。




■引用元
1


SPONSORED LINK 



海外の反応


・偶然だったのか風を計算した上での必然だったのか…



・全部計算されてたんだよね??



・彼めっちゃ嬉しそう(笑)


・日本人だからすべて計算ずくだろう 



・すごいね!



・彼らはこのためだけにすべての人生をかけて勉強してたんだろうね。おめでとう!



・先生が戻ってくる前の瞬間だね(笑)



・これマジックか何か?!



・この紙飛行機がお札で作られていたら戻ってこなかっただろうね(笑)



・感動したよ!



・これ彼のテストの答案用紙か何かでできてるのかな?(笑)



・どうやったらこうできるの??



・完璧だね



・おもしろいww



・0点の彼の答案用紙でできた紙飛行機が、彼の人生を破壊するために戻ってきたんだね(笑)



・彼はラッキーだったね



・すげえええええ



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK