3q940gu9034ug093


宮崎県を4Kカメラで撮影した映像が話題です


行ったことない人も行ったこともある人もはっとしてしまう美しさなのではないでしょうか

概要





■引用元
1


SPONSORED LINK 



海外の反応


・この動画大好き!すばらしいよ!



・絶対この場所行きたい、必ず



・ただただ、素晴らしい。その一言



・宮崎の絶景を有難うございます



・素敵だね、見入ってしまったよ



・本当に綺麗な動画だ



・素晴らしい自然、こんな場所を知れて良かった



・このBGMはなんてゆう曲?



・きれい!!!



・最高の動画だ



・こんな素敵な動画を投稿してくれて有難う



・この場所、前に行ったことがあるけど本当におすすめ



・思わず深呼吸してしまうね



・dislikeのボタンを押す人の気持ちが分からないよ!



・スペインにはこんな場所がないから、羨ましいなぁ



・日本に行ってみようかな



・こんな場所が日本にあるの?



・これは守っていかなければいけない風景



・4K対応のテレビで見たけど、めちゃくちゃ綺麗!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK