fbhfeobhe89yy8


日々進化していく日本のコンビニは海外の人が日本に来て驚き、愛してしまう代表的な者のようですね。

愛溢れる記事とコメントがありましたのでご紹介します

概要

アメリカ人が驚く日本のセブンイレブンとは

日本においてセブンイレブンは、至る所にある私たちの身近な存在といっても過言ではありません。


しかしセブンイレブンはアメリカにも多くの店舗を構えていますが、日本のセブンイレブンには到底及ばないとのこと。


この記事ではその日本のセブンの中でも、特に筆者を驚かせた商品についていくらか紹介されています。

例えばアメリカとは大きく異なり、日本のセブンイレブンでは豊富な種類のアイスクリームや飲み物、アルコール類を取り扱っていて、またゆで卵を売っているというのも日本ならではと言えるでしょう。


スナック類に関しても、細さが異なるポッキーからアボカドチップス、キャンディーチーズに至るまで様々な種類のお菓子が置かれています。


そばを始めとする既製食品も充実しており、また揚げ立ての唐揚げなども提供されています。

筆者が個人的に推しているのは健康ドリンクのセクションで、お酒を飲みすぎたという人はここにある二日酔いに効くドリンクを摂取してみるのもいいかもしれません。


食べ物以外の生活用品も販売されていて、例えばYシャツやかみそり、化粧品やシャンプーなど、ありとあらゆるものが日本のセブンイレブンでは手に入れることができます。



■引用元
1


SPONSORED LINK 


海外の反応


・日本のセブンは本当に素晴らしいと思うよ!ローソン、サークルK、ファミマも同じくらいすごいけどね!夜中の空腹を救う、僕の救世主だよ!



・一日丸ごと使ってセブンイレブンの中を探索するべきかもね



・日本のセブンイレブンは、ATMから現金を下ろす場所としても最適だよ!夏にまた日本に行くのがすごく待ち遠しい!



・セブンのチキンナゲットが一番だね



・日本のセブンはアメイジングだよ!キットカットの種類も豊富だしね!誰か僕を日本に連れてって!



・セブンを始めとする日本のコンビニは全部素晴らしいよ。日本にいる時に毎晩立ち寄ったほどだからね。



・本当にその通り。日本のコンビニが一番だよ。



・すぐにでも日本に行かなきゃ!



・日本に住むのが恋しくなった…



・これが日本に行くもう一つの理由だよ



・日本はコンビニで溢れてるって本当に思うなら台湾に行ってみるといいよ。冗談抜きで、各ブロックに必ず一つはセブンがあるからね。ファミマとかも同じだよ。



・そうだ!日本に行こう!



・個人的にはローソンの方が好きだな



・日本のコンビニは大好きだよ!!



・死ぬまでに行きたいリストに日本のセブンを入れなきゃ!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK