4ugh4whghghwhhui


概要

日本のラーメンチェーン「熊」ラーメン販売


日本のラーメンには様々な種類や味が有りますが、今日では「熊肉」とともに食べられるラーメンがあるんだとか。


Rocket News24によると、ラーメンチェーン「麺屋武蔵」では熊ラーメンこと「熊武骨」が新しくメニューに仲間入りし、ツキノワグマで出汁を取ったスープに味噌、にんにくを加えた味噌ダレスープとなっているそうです。そしてこのラーメンのトッピングには勿論、100gの熊肉が使用されています。


ツキノワグマの肉は他のクマ科の動物と比べるとそれ程生臭くなく、風味が豊かだと言われています。


尚、この「熊武骨」は、12月28日~12月31日までの期間限定で一杯2,000円となっていて御徒町 麺屋武蔵にて召し上がる事ができます。



■引用元
1


SPONSORED LINK 



海外の反応


・一瞬「Beer(ビール)ラーメン」かと思った(笑)



・えー絶対ヤダ(笑)



・ ↑僕は食べてみたい



・日本行っちゃう?(笑)



・熊とかスゴすぎ



・ヘルシーじゃないね



・はじめの一歩見てから熊肉にチャレンジしてみたかったんだ



・これが真の男が食べるラーメンか…



・ ↑一緒に食べに行こうぜ



・僕は熊缶なら食べたことある



・まじか…ちょっと気になる



・これはどんな味なんだろう?



・熊とか最強だね



・いいね、一度食べてみたい



・意外と美味しかったりして



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK