14445158_1394432523918669_6203154115240501173_o


概要

パズル&ドラゴン(北アメリカ版)

見逃がさないで! パズル&ドラゴン XもTVアニメです。AceとLanceがモンスターを集め、Ortbと戦う!
パズドラのアニメが北米で始まるようですが、期待と不安が入り混じっているようでした


■引用元
1


SPONSORED LINK 



海外の反応


・面白いと思うけど、かっこ悪いよ。アニメは酷いし・・・今のドラゴンボールくらい酷いよ

・もっとソニアのでている写真にして 私はソニアのアニメだけ見てるの

・↑心配するなよ、ソニアは直ぐに戦うことになるよ

・↑その意見は希望につながるけど、それを証明する兆候はないの。それに、私はソニアの姉妹がいるのを見たいの

・↑2回目のエピソードで、ソニアは自衛隊からの通知を避けるために、彼女の羽をつかってコートを着るよ

・ファニメーション(アメリカのアニメ会社)のためにパズドラが宣伝したのはみなかったよ 

・ファニメーションはよくない。クランチロール(アメリカのアニメ会社)は本当だよ

・アニメのいいカードはある?

・今ファニメーションと上手くいってるのは、ドラゴンボールのクロスオーバーだけだね

・それはすごく良いみたいだね。モンスターはXFRAGでアニメを襲うんだよ

・私は、タマとデビの声が好き。 彼らの話で私は殺されちゃうわ

・アニメはもっと美しくなきゃ

・僕の意見だけど、このアニメは素晴らしいよ

・正直言って、このアニメはポケモンのようにしようとしている、アヌビスと悪いヤツを打ち負かしたいんだ

・ニンテンドー3DSのゲームを待ってるんだ

・私はショウとゲームが好き

・誰か、英語版か字幕版か教えて


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK