4hu54ugu50g50ug509u5g


概要

リアルライフ頭文字Dツアー 拓海の86で榛名山へ


まずはレーシングカフェD’z-garageで紙コップを手に入れオリジナルのアニメでお馴染のAE86とFC3Sで榛名山へと向かいます。


スタート前にはアニメのワンシーンでも登場する水入り紙コップ、そしてトランクには豆腐を乗せていざ出発!

ドライバーは拓海のコスプレをして豆腐の配達へ。


伊香保温泉、コース入口、そして榛名山に到着した時点では水はまだ溢れていません。


その後、榛名山山頂付近の湖へ到着。こちらにはアニメによく登場するスワンボートがあり、湖の反対側に見えるホテルはアニメ内で実際に拓海が豆腐の配達に向かうホテルなんだとか。


そしてアニメでもお馴染のスタートラインに到着。

法律違反なのでレースは出来ませんが、さすが人気アニメに登場する実在の場所と言うだけあり観光客も訪れる写真撮影スポットにもなっているようです。

因みにレースコースは今ではスピードバンプがあちこちに有り、実際にレースは出来ないようになっています。


ゴール地点はラインこそないですが、アニメやゲームファンなら一目瞭然でしょう。


【レーシングカフェ D’z-garage】

店内には頭文字Dの漫画が所狭しと並べられていて、劇中に出てくる黒×白カレーなども実際に食べる事ができます。アニメ、漫画をテーマにしたお土産も豊富です。







■引用元
1

SPONSORED LINK 


海外の反応


・このカフェは一体何処にあるの?!



・Forza horizon4は舞台を日本にすべきだよ!



・ ↑Forza3に出てくる「フジミ」ってとこは日本の峠道を再現してるよ。Forzaの中でも僕のお気に入りなんだ。



・ちょっと泣けた(笑)



・今日で学校卒業したから最高の気分だったけど、この動画のお陰で更に良い一日になったよ!



・ ↑良かったね、おめでとう



・ ↑ありがとう!



・この人以外にこんなにワクワクする動画が作れるユーチューバーは居ないよ!これからも楽しみにしてます!



・豆腐のシーンは笑ったw



・素晴らしかった!今度は湾岸を走る本物のDevil Zが見たいね



・このビデオが嫌いな人なんかいる?!最高傑作だよ!



・ ↑樹は嫌なんじゃない。彼の85は取り上げて貰えなかったし。



・いいな〜夢のような世界だよ!このユーチューバーの人が羨ましい。。。



・もっと頻繁に動画アップロードしてくれないかな?



・FC最高!



・ここ知ってる!



・もし気になるなら「NAVI CARS」って雑誌の22ページに載ってるよ



・ ↑それどこで買えるの?eBay?



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK