57894tyv9y9b58y9wb5984b


スバルが発表した新型インプレッサをカナダ人のモータージャーナリストが先行レビューした動画が話題になっていました

概要


動画でのレビュー総評

  • 全て新デザイン
     

  • 以前のモデルよりずっと運転しやすくDYNAMICさを感じる
     

  • 外観はそれ程変わったようには見えないが室内は一新
     

  • 室内はモダンデザインでシンプルで分かり易いレイアウト
     

  • 8インチのタッチスクリーンディスプレイ搭載
     

  • 運転ハンドルで画面のコントロールが可能
     

  • AppleとAndroidのスマホとの連携が可能
     

  • 足元も十分な広さ
     

  • 縁取りが目立たたないスッキリとしたデザイン
     

  • スバルの新型プラットフォームにより悪条件でも真っ直ぐ走行できる
     

  • 荷室・トランクも十分な広さ→先代よりも約100mm広くなった荷室開口部の横幅
     

  • 後ろの座席は大人二人でもまだまだ余裕な広さ
     

  • 2.0L 4cylのボクサーエンジン搭載
     

  • 馬力152
     

  • 5スピードマニュアル
     

  • トランスミッション : CVT
     

  • セダンタイプ $19,215(約223万円) / ハッチバックタイプ $19,715(約230万円)
     

  • セダンCVT 32mpg / 5ドアCVT 31mpg




■引用元
1


SPONSORED LINK 



海外の反応


・凄く良さそうだね。ただ、ハッチバックのテールライトがもう少しカッコ良かったら良かったと思うけど、それ以外はフロントもリムも最高だよ!



・インテリアが凄く良いね!気に入った!

 
・ちょっとボルボみたいだけど良いんじゃない



・新型は凄く良さそうだね。スバル、良くやった!



・WRX STiハッチバックが欲しいんだけど


・今年も皆意地悪なコメント残すやついるんだろ? 



・マニュアルが時代遅れって説明してたのはちょっと悲しくなった



・スバルのプラットフォームはトヨタでも使われるの?



・タイトル見るまでボルボb4かと思ってた(笑)



・俺のシビックより遅いな



・マツダ3に顔向け出来ないね



・もっと車をよく見せろよ(笑)



・この新型プラットフォームが搭載のWRX STiにお目にかかれる日が待ちきれないよ



・リムのデザインが古臭くない?



・新型ヒュンダイかと思った(笑)


・セダンタイプはちょっと期待はずれだったけど、インテリアは良さげだね


・カナダの天候も含めてこのビデオ最高だったよ(笑)


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK