54h34h4h460hj940hju409juh


冬と言ったらなんといってもヘルシーで温まる味噌煮込みうどん。
動画では15分でできる簡単味噌煮込みうどんの作り方をイケメンが紹介されています。

まずはチキンストック4カップ分をソースパンで沸騰させた後中火で温め続け、そこに薄く切ったニンジンを1/2カップ投入します。

1~2分ほどしてニンジンが柔らかくなってきたところで、1/2カップ分のサヤエンドウとチンゲン菜を焦がさないように温めます。

また1~2分ほど煮込んだ後マッシュルーム1/2カップ分を投入し、そして小皿に大さじ2杯の合わせ味噌を取り分け、そこへソースパンで温めているスープを少し入れて味噌を溶かします。その後その味噌をソースパンに戻し、最後にうどんを投入して混ぜたら出来上がりです。

簡単に作れるので海外でも広まりそうですね



■引用元
1


SPONSORED LINK 



海外の反応


・すっっっごく美味しそう!



・味噌食べたことないな…今度試してみなきゃ!



・うまそう!シェフにあっぱれ!



・あの犬もお腹がすいてるんだね(笑)



・本当においしそうだよ



・これ作ってみようかな



・この寒い時期はスープが一番だね



・スープがすごくおいしそうに見えるよ!



・チキンスープのように見えるけどそれより簡単にできそうだね



・味噌汁食べたことないな



・味噌ってとっても独特な味がするよね



・よだれが出そうだよ



・それよりも後ろで見てる犬がかわいいね(笑)



・簡単そうだね!自分でもできそう!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK