49w8ygohiihhiooie90


三菱 ランエボが凄い10の理由という動画が話題になっていました

スバル・インプレッサと共に海外でも評価が根強い車です

概要

①ターボフォーカスの音がスゴイ!!


②全体的にスゴイとしか言いようがない


③世界ラリー選手権にも参戦し優勝経験も有り!


④ランエボのミスファイアリングシステムがあれば焼きマシュマロだって簡単に作れる


⑤ミルクとジュースだけが2Lだと思ったら大間違い。EVOだって2L!


⑥EVOにならあのスバルだって勝てない時もある


⑦ブローオフサウンドが最高に良い!


⑧泥の中でもへっちゃら


⑨もちろん、雪の中だって!


⑩ドリフトだってなんのその






■引用元


SPONSORED LINK 


海外の反応


・このビデオはEVOの良い点を言ってる?それとも悪い点?



・ ↑良い理由に決まってるじゃん



・素晴らしいね



・EVO IX MRは僕のドリームカーなんだ。二十歳になったら絶対に手に入れてやる!



・EVOもスバルも素晴らしいよ!



・ ↑本当に。



・うちの親父がスバル持ってるんだけど、僕がEVO買ったらダメかな?(笑)



・ ↑親父よりイカしたやつになれるのは間違いない(笑)



・7番目の理由が他のどの車よりイカしてるって事を証明してるよな



・EVO10か5.0ならどっちが良いかな?



・STIを売ってEVO X買ったけど、このEVOを売ってまたSTI買おうか悩み中



・6番目の理由には納得いかないな。だってこれに出てるのってスバルSTIじゃなくてWRXだし。



・スバルのビデオと同じじゃね?



・ ↑思った(笑)ほぼ同じ内容とタグだし



・僕の夢の車だ!



・EVOはイカしてるよ、だってSTIじゃないから(笑)



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK