w4ghwj563j5kitkuiltiyf


スバル インプレッサが凄い10の理由という動画が話題になっていました

概要


①エンジン音がかっこいい


②速いスピード


③世界ラリー選手権にも参戦


④伝説のインプレッサ22B


⑤インプレッサがあればもうレッカー車なんて必要ない!


⑥EVOを超える馬力


⑦ミスファイアリングシステムがあれば焼きマシュマロだって簡単に作れる!


⑧雪道でもへっちゃら!否、むしろ愛している!


⑨4ドアセダンで何処でもらくらくお出かけ


⑩値段も$3000~$5000(約353,966円~589,944円)とお手頃




■引用元



SPONSORED LINK 

海外の反応


・EVOかWRXかどっちも良過ぎて決められないよ!



・ ↑追記:スバルに決めた!



・ ↑スバルファミリーへようこそ



・スバルとEVOで争うのは止めようよ。どちらも素晴らしいんだし。WRXとEVOはライバルじゃなくて兄弟なんだし。

 


・ ↑同感



・EVOオーナーから言わせてもらうとスバルなんて…って感じ



・ ↑君間違ってるよ。僕は両方所有してるけどスバルの方が良いよ。



・僕の国ではこの車はレッカー車よりずっと、ずっと高いよ



・ ↑僕は2008年型のインプレッサ2.0Rを走行距離120,000kmで$15,000(約1,770,010円)で購入したよ



・EVOバージョンのビデオも観てみたい



・スバルの車高を低くする奴等はバカだね



・殆どの理由には納得したけど、10番目だけは違うと思うな。一体どこに行けばそんな安く買えるの?しかもSTIでしょ?僕の州だったらフツーに$7,000(約826,005円)以上はするよ。



・ ↑カナダではCA$1,000(約87,716円)かUS$750 (約88,500円)から売りに出てたよ



・EVO持ってるけどスバルも好きだなー



・STIとスープラだったらどっちが良いかな?



・スバル欲しいけどエンジンが壊れるのが怖い…



・スバルは僕の全てだ!!!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK