934yc404u34uc40uc9


日本人ならではの繊細な切り絵アートが話題です

よくここまでつなげて作れるものですね

概要

日本人アーティストによる愛情こもる切り絵アート


もし切り絵に興味があるのなら一度是非、日本人切り絵アーティスト *RIU*さんのホームページを覗いて見て下さい。


愛、平和、自然、そして人との繋がりをテーマに作られた彼の作品にきっと貴方も魅せられるでしょう。

それだけではありません。彼の作品はとても緻密で、複雑な構造になっています。そして更に驚くべき点は、これら全ての作品が彼自身一つ一つクラフトナイフを使い切り抜いたと言うことなのです。


*RIU*さんの作品の殆どは、「ゼンタングル」と言うテクニックを使い複雑な曼荼羅の模様に仕上がっています。その複雑な構造こそが人々を魅力するのです。


しかし、この緻密さと複雑さを作り上げるにはどれだけの根気が必要性なのでしょうか。


*RIU*さんは自身のインスタグラム上で、「元々根気強いタイプではあったけれど、作品を作りたいと言う気持ちが更に僕を忍耐強くしてくれたのだと思います」と述べています。そして「僕の作品を通して息子や、作品を見てくださった全ての人々を平和へと導いて行きたい」と続けています。


*RIU*さんは切り絵をする上で最も大切な事は「リズム感」だとも述べています。

8934yh8934y8gu8gu0u3



■引用元
 


SPONSORED LINK 

海外の反応


・この作品観てたら友達思い出した



・ ↑本当に素敵な作品だよね



・*RIU*さんの作品は美しいし、本当に素晴らしい



・驚くほど美しい!



・ワーオ!



・素晴らしい作品だわ



・素晴らしい!こんな細かい作業物凄い大変だと思うし、私は人型に繋がった切り絵すら作れないから本当に尊敬する



・素晴らしいね!



・他にできる人いないの?(笑)



・Mr.Riuって何処かで聞いたことある名前だなあ…(笑)



・才能に溢れているね



・こんな複雑に作れるなんて凄過ぎ



・本当に才能としか言えない



・(・∀・)イイネ!!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK