77yy7y7d78y373gd


雪国の走破性には定評があるスズキのジムニー。愛好家が多くパーツも出回っているためカスタマイズで遊ぶことが出来、世界中に愛好家がいます

この動画では排気量が大きいモデルのジムニーシエラをカスタムしているようですね

動画 訳


Suzuki Siera Jimny 2010を紹介してくれるのはオーストラリア在住のシャイニーさん
 

長髪の赤髪とショートパンツというかわいらしいファッションの彼女がこの車のオーナーだ

見てすぐに恋に落ちて、この車を買ったという


道と呼べないような岩場を駆け抜け、時には斜面が急すぎてタイヤが浮いているシーンも

一方で深さ50−70センチほどある泥沼も車体を揺らしながらなんなく走っていく


シャイニーさんは各パーツにカスタマイズを施しているそうだ

5段階のマニュアルエンジン、見た目を力強くするサイドバー、タンクを運ぶ為のボックス、天井のルーフラックには旅行時の荷物を乗せるのだそう


フロントとバックライトはLEDにしており、眩しいくらいの明るさだ

左前方にあるアンテナでは、80チャンネルの番組を楽しむことができる


車を支えるタイヤはミッキートンプソン

このタイヤを取り付けるために周辺部品をカットして、カスタマイズしたそうだ

アッセンブリを覗いてみると4インチのスピリングフロントレイルやコントロールアーム


バックシートを倒しているので、車内は広くキャンプ道具などたくさんの荷物を積むことが出来る


シャイニーさんがおすすめする
最初にカスタマイズすべきパーツはサスペンションとタイヤなんだそう




■引用元


SPONSORED LINK 


海外の反応


・かっこいいタイヤだね



・この子がこの車を乗っているの!?彼氏になりたい!



・めっちゃかっこいいな、アメリカで買える?



・これいいね!



・素敵な動画



・これ、買おうかな



・BGMの曲もかっこいいね、なんて曲?



・オーストラリアにこんなかっこいい車があるの?羨ましい



・かっこいい車だし、彼女かわいいね



・これ、どこ製エンジンよ?



・最高!



・おもしろい動画だね



・スズキ、いいね



・かっこいい車紹介してくれてありがとう



・この車持ってる彼女はエンジンかける度に最高の気分になれるね!



・僕も彼女好みにカスタムして欲しいよ


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK