49gu094u09u9u90gug90


概要

スバルインプレッサが峠道をドリフトしている様子が話題になっていました

BMWをはじめ世界の名だたるメーカーの車がカーブを曲がりきれずコースアウトする中、インプレッサは悠々とカーブを曲がっています
(ドライバーの腕次第という気もしなくも無いですが)





■引用元
 


SPONSORED LINK 


海外の反応


・すごいドリフトの迫力



・ホイールはゴールドなんだ?かっこいい!



・ベストな動画!最高!



・ドライバー誰?すごいね!



・これはいい車だよ



・ナイス!



・落葉が舞い上がっているのがイイ!



・すごい音だね



・助手席に乗ってみたい



・これぞ本物のドリフト!



・周りの観客、怖くないのかな?



・これで迎えにきて欲しいわ!



・こんな走り方してたら警察に捕まっちゃうねw



・明日の夜、挑戦してみっかなw


・これって一方通行なんだよね? 



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK